雑記帳

« 今日の空模様。私の心模様?? | メイン | 久々に病院に行きました。 »

年末恒例!「木曜ブログ大賞2006」

今年もあと少し、
気が付けば小生が担当する木曜ブログも今年最後となりました。
どうも、事務局(男)です。

今年最後の祭典「木曜ブログ大賞2006」がやって参りました。
ノミネートされた数々のブログから一体何が選ばれるのか!

ノミネート落選.jpg
まさかの「ノミネートされず」に落胆の色を隠せない浜野さん

では早速、各賞の発表に参ります。

主演男優賞は「チンパン&ウータン」です!
チンパン&ウータンは、木曜ブログ創成期の貴重なキャラクターでした。
人間では表現し難い表現を繊細に演技されたことが評価されました!

(6/29 密着3ヶ月!インストラクター養成奮闘期より)
覗き.jpg
「それを見守る佐藤トレーナー」をこっそり覗き見る小生

(7/20 インストラクターは動物好き~その弐~より)
拳骨され.jpg
「リアクションが薄い!」と拳を振るう森畑さんと、痛みに耐える小生


続いて
助演男優賞は「佐藤史一トレーナー」です!
物語としては脇役に徹して頂きましたが、存在感は圧巻でした!

(6/29 密着3ヶ月!インストラクター養成奮闘期より)
佐藤教官.jpg
「それを見守る佐藤トレーナー」の直立姿が「教官」っぽくてgood job!

(9/7 プレゼントクイズ!より)
佐藤警備官.jpg
壁に投影する時計(右)と、直立不動で時計を警備する佐藤教官(左)


ではここで、残念ながらノミネートに選出されませんでしたが、
敢闘賞ということで浜野さんを紹介しておきましょう。

(9/28 「ブログ組」発足!メンバー大募集!より)
一美組総会.jpg
一美組の総会風景(実は浜野さんが2人いることに注目)


さぁ、いよいよ最後は「ブログ大賞」の発表です!
栄冠は誰の手に渡るのか!
プレゼンターはこの方にお願いしましょう! クリックでプレゼンター登場

2006年ブログ大賞は「阿見インストラクター」です!
とにかく豊富な運動量で、ブログ内を駆け回ってくれました!

(8/24 インストラクターの得意技!より)
阿見気付く.jpg
インターホンの音に「ハッ」とする阿見さん

阿見蹴散らす.jpg
マーサージをしていた菊地さんを跳ね除けて
インターホンを押しに行く阿見さん

(10/26 ブログ組 合格発表!!より)
ロールアップ阿見.jpg
口をへの字に結んで、ブログ組合格を目指す阿見さん(831回目)

ということで2006年チャンピオンの阿見さんの栄誉を称え、
1月に「阿見さん大特集企画」をお送りいたします。


それでは、皆様良いお年をお迎えください!
来年も木曜ブログを宜しくお願い致します! 事務局(男))

コメント

こんなに昔の嫌な出来事思い出させてくれて、ど~も。

何かいただけるんでしょうね?
ワインがいいです。
よ・ろ・し・く☆

森畑だ!!

阿見IR様 大賞受賞誠におめでとうございます。

先日アライアンスに伺ったおり、阿見様が一美組長の折檻を受け唸り声を上げているのを現認してしまい、いったいどんな失態を演じてしまったのかと気になっておりました。

しかしこうして大賞を受賞された事で、落ち込みかけた気持ちも晴れ晴れとする事でしょう。次回の大特集楽しみにしております。

皆様 各賞受賞おめでとうございます!!

来年はサンバルカンも受賞狙います!

ねっ♪ もりもり様 とおる様☆

素晴らしい!!阿見さん!同期としてお祝いしなきゃ☆
これからも、阿見さん伝説に期待です。
久々に、笑いました~!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)