犬も直立
癒された~~~!の癒し猫の写真に思い切り癒された大場美佐子です。
写真を撮るのが大好きな私はいつもデジカメを持ち歩いています。
犬の写真が多いのですが、きれいなもの、美味しかったお料理、もちろん人物を撮るのも好きです。
犬の散歩でのワンショット、
こんなにまっすぐな犬、見たことありますか(笑)
私もこの写真のようにまっすぐきれいな姿勢になりたいです!
心も体もまっすぐにね!
毎日セッションで沢山の方にお会いします。
いろいろな変化を一緒に経験できて、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
美しくスリムになられた方、元気溌剌の方、痛みが軽減された方、競技によい成績がでた方。
みさなんの共通点はやはり心がまっすぐ(素直)なことでしょうか。
全てを受け入れる覚悟ができていれば可能性は未知数です。
これからも指導を通じて、楽しい変化の瞬間を共有させていただけるかと思うとワクワク、ドキドキです(^-^)