雑記帳

« クイズ!ピラティスダービー【答え合わせ】 | メイン | みんなの夏&夏休み♪ »

言葉ではなく・・・

今日はアライアンスの納涼会でした。
そして、東京湾の花火大会!とても楽しい時間を過ごした土曜日担当の大場美佐子です。
ブログ写真大賞を狙う私としてはこのチャンスを見逃すことはありません、と言う訳で今回は写真が語るシリーズです。
スタジオで見せる姿とはまた違った表情をお楽しみ下さいね♪
中には花火に負けないラブラブ・ファイヤー写真、またお誕生日をむかえる森畑一美インストラクター、事務局(男)さんのハッピー・ファイヤー、ひたすら飲む食べるのガッツリ・ファイヤーの写真があります。
もちろん花火も!

CIMG1565.JPG


CIMG1545.JPG


CIMG1546.JPG


CIMG1563.JPG


CIMG1543.JPG


CIMG1552.JPG


CIMG1569.JPG


CIMG1579.JPG

CIMG1584.JPG

CIMG1581.JPG


CIMG1573.JPG


CIMG1593.JPG

CIMG1598.JPG

コメント

みんな、サプライズ企画ありがとうございました。
今回のこの写真は、私、多いですね~。
すいません。露出高い服装で・・・

それにしても、美佐子組長!
自分だけグットショットでずるくない?

本当に、サプライズありまくりの楽しい納涼会でした!!
また、写真にコメントがついていないのも、色んな想像ができますね(笑)
花火の写真、努力の甲斐がとても感じられて、とても素敵です★

最後の写真は手を繋いでいるのですか?

ゲッ!!
確かにお手手つないでぇ~~に見えるかも・・・

優しい事務局(男)が酔っ払い女の手を引いて・・・って??!

いえいえ違います!!

ただ列になって歩いてるだけ!!

しかし変だわ??
一緒に阿○ちゃんもいたはず・・

小さくて写ってないのか・・

田町コージさん、相変わらずやりますねぇ。
隠れてないで、たまにはスタジオに来てくださいよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)