雑記帳

« 「スキー」と「ピラティス」 | メイン | シャングリラ »

☆Happy Valentine☆

どうも!!

つい先程、福田インストラクターにセッションをしていただいて身体がいい状態の
フロント兼インストラクターの田中啓介です!

つい最近に年越ししたと思ったら、いつの間にやらもう2月。
そして今日は・・・甘党な私にはたまらないイベント、Valentine's Dayです!!

極度というか、異常というか、重症というか・・・それ程甘い物が大好きなもので、
もらうと凄く嬉しいです。

学生時代(つい最近ですが 笑)は常に甘い物を携帯していて、ロッカーの中にも
ストックを欠かしませんでした。
毎日のように○袋に通っていたので、駅ビルにあるお店をチェックしては買い食いをしていました。
良いお店を見つけたら入ったりして・・・一人で??どうでしょう?(笑)
ケーキの食べ放題なんて最高ですよね??(笑)

度々、出張で遠出をしますが、その度に色々な甘い物が食べれるので
出張もそこまで苦ではありません。いつまで持つかですが・・・(汗)

こういうバレンタインでいただいたチョコは仕事の合間や移動でありがたくいただいております。
小分けになっている物が多いので持ち運び&少しつまむのにすごく便利です!
まあチョコに限らず他のもそうですが。

皆様、何か美味しい物をしっていたら是非教えてくださいませ!
そうすれば仕事も楽しくなるってもんです!
お待ちしております!!

コメント

一応さ・・・
立場上チョコレートケーキとか
作ったんだけど・・・

食べる?
愛は一切こもってないけど。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)