雑記帳

« 涙 | メイン | 今年の桜 »

春からスタート!!

こんにちは、事務局(男)です。

先日は桜の蕾の駒沢公園の写真を載せましたが、今日は満開の桜をお届けします。

080326_110145.jpg
桜の頃のマラソンはとても気持ちイイです。

さてさて、皆さんはお花見などされましたか?
まだされてない方は今週、そうですね・・・土曜日までにされた方がいいでしょう。
日曜は雲行きが怪しい気がします。
理由は、桜の季節は短いから趣があるということ、そして自分がスーツを着る日は雨の降る確立90%というデータからの予測です。
自分は天気にはうるさい男とアライアンスの中でも評判でして、その的中率はかなり信頼されています。
ですので、日曜日にお花見をする予定の方はどうぞお気をつけください。
予想を外した場合は、残念賞として皆様に飴玉をお配りいたします。


さて、4月に入り、お陰様でご予約がグンと増えました。
トライアルのご予約もたくさんいただいています。
やはり4月というのは新しいことにチャレンジする絶好の季節なんですね!!

今まさに予約の取り時です!!
インストラクターが増え、そして既存のインストラクターもシフトを拡大しています。

この春からスタート!!
自分もこの春からピラティススタート!!
皆さん一緒に頑張りましょう!!

事務局(男)

コメント

ブログ組長殿お久しゅうございます。ピラティスを追求する大いなる1歩を踏み出される由、真に祝着至極。組長と小生が一緒にセッションを受ける日が来ることを祈念しております。

ご無沙汰しております。
エスフォルタでお世話になっておりました西沢です。
元気でお過ごしでしょうか?私は、仕事が非常に忙しく、クラブにもなかなか通えない日々が続いています。リバウンドが気になりだした次第です。
エスフォルタでは、馬場先生をはじめ昔から教えて頂いた方がおやめになり、寂しい限りですが、新しいレッスンでの出会いもありました。
今は、格闘技系のクラスにはまっています。細井先生は、ピラティスで新境地を開拓されたようですね。今後の活躍を影ながら応援しています。
お体にお気をつけてお過ごし下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)