雑記帳

« <鎌倉>10月13日イベント告知!! | メイン | <鎌倉>10月 大場インストラクターの追加レッスン »

<告知>大塚フィットネスアカデミー2008

事務局からのお知らせです。

弊社理事の高田香代子と佐藤史一が
「大塚フィットネスアカデミー2008」にてワークショップを行います。

ご興味ある方は下記アドレスにて受付・申し込みを行っておりますので
是非ご覧ください。

http://www.sportsgate.co.jp/shopping/


<大塚フィットネスアカデミー2008 東京開催>
日時2008年11月24日(月・祝)

■高田香代子
マットピラティスアプローチ ~基礎技術&エンディング~」

セッション/クラスのエクササイズ開始前に身体の使い方に集中するセンタリング、そして最後に3次元の世界へのつながりとなるエンディングに着目しましょう。この2つのパートでの充実度はセッション/クラスにエクササイズパートと同等orそれ以上に影響を与えます。様々なアプローチをご紹介いたしますので、沢山の方々のご参加を心からお待ちていおります。


■佐藤史一 
「ペルビックスタビリティ・・・骨盤底筋群を意識してエクササイズを楽に!」

近年注目されている「骨盤底筋群」。理屈ではわかっているものの中々身体での理解は難しいものです。今回はピラティスのコンセプトとエクササイズを用いることで骨盤の安定がいかに普段の生活やエクササイズを「楽」にするかを体感していく楽しいクラスです。是非ご参加下さい。心よりお待ちしています。


皆様のご参加心よりお待ち申し上げます。

ピラティスアライアンス事務局

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)